yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今日も寒い~

寒い寒い寒い 尋常じゃない~
 
そして156号線は雪が積もっているらしい
 
浜松に向けて出発の彼氏さん 気をつけてね
 
トラックはみんな冬タイヤだから安心ね。でもやっぱり、心配がつきませんが。
ドライバーさんの運転信じて・・・
 
今日のお弁当

きんぴら(チン)肉団子(レトルト)煮豆(レトルト)
ヽ(´▽`)/(笑)
豚角煮・コーンかき揚げ・人参グラッセ。おいもとブロッコリーのチーズ焼き
です。
 
おいしく食べてくれるといいな~
 
 
PS   公園に、猫がいます。東屋的な場所にお水&小さな箱にタオル引いてありました
茶トラのにゃんこ・・・多分ですがチーコちゃんのママ?
可愛がってて、抱っこしてる親子(パパ&小学校低学年娘)さんが世話しているっぽい。
でも雪降るし、避妊もしてないっぽい。
すごく気になるが、何もせずにいるほうが良いのかな?
公園遠いし
下手に手を出すのも・・・
家に連れてこれるわけでもないし・・・
でも、あったか箱ぐらいおいてきても良いのかな?
あぁぁぁぁ悩む(´・ω・`)