yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

タイヤ交換

12/5 とうとう雅子ちゃんが マイカー買う気らしい
   中古車を見に行ってきた。金銭的に新車は無理っぽい(笑)
 
夕方帰宅  けっこう雪降ってきたかな?雅子は朝早いから、貸しっぱなしのモコちゃん(優の車ですが1年以上乗ってない)タイヤ交換だね。
夕方5時からタイヤ交換 暗くてジャッキ掛けると分からず四苦八苦
 
なんとか終了1時間もかかってしまった
 
今朝5時半雅子とともに仕事に行ったモコちゃん・・・帰りに空気圧見てきてね~
 
そして今 普段優が載ってる父さんの車 タイヤ交換終了
 
30分ちょい まあまあでしょう~
 
思ったほど積もってなかったが、まだまだ寒波くんは居座るようで
 
日曜日まで油断できんわ(´・ω・`)