yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

幸せ便り

今日 せった&わらじちゃんの ママさんからメールいただきました~
 
おひさしぶりです。 本当に寒くなりましたが体調はいかがでしょうか? せったとわらじはムクムク大きくなりました(。-_-。)ドア開けを覚えてしまい、夜は寝室を開けて布団に入ってくる賢いこに育ちました(笑) 何枚か写真を添付します。風邪に気をつけてお過ごしください!

 

 
 
二人共可愛く綺麗なベッピンさんに育ちましたね~
いっぱい愛情もらってるから、すごく良い子に育ったんだね。
そして賢いとわ・・・
この2人どうなることかと思っていましたが、光る物持つ姉妹だったんだね
 
里親様には感謝しかありません。素敵なベッピンさんに育てていただき、ありがとうございます