yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

避妊手術済メス猫、飼い主さんは?

1歳くらいの若いメス猫です。
 
1週間くらい前、市内長草町の豊田自動織機の北側の
ある場所に姿を現したそうで、現在、その場所で保護されています。
 
獣医さんに連れて行ったところ、
手術痕が見つかり、避妊済みであることが判明。
 
手術の跡がまだ残っているということは、
比較的最近手術を受けたと思われます。
また、耳先カットはないので、地域ねこではありません。
 
どこかかから迷ってきたのかな?
捨てられたのではないといいのだけれど。
 
明日、月曜には、動物保護管理センターなどに問い合わせしますが、
この猫に心当たりがある方、ご連絡をお願いいたします。m(__)m
 

 

 

            なかなか懐こい猫さんです。
 
 
 
 
 
 
*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*
 
 
次回
 
おぶねこ猫譲渡会
 
12月21日(日)
午後13:30~15:00
コラビア
 
です。
 
来てね!!
(=^・^=)
 
☆☆お見合いもいつでも受付中☆☆
 
 
 
    
   
遺棄・虐待は犯罪です!
STOP!!捨て猫

 

   


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ