yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

カレンダー

去年(今年)は九州地区のかすや猫さんのチャリティカレンダーを買いました
 
今年は・・・

東京N地区のねこけんさんの卓上カレンダー買いました
 
本当は募金をかねてるので、いろんなところからカレンダーや絵はがきなど買いたいのですが、来季のために少しでもお金残しておきたいのです(子猫幼稚園開催になったら困るから)
 
そして今、ブロとものくまきちさんがピンチで、この雪の中頑張ってらっしゃるので少しでも、寄付したくって
 
なので今年は1冊だけにしました
 
 
 
最近、もりねこ応援団&ねこけんのアメブロ読者してます
 
フェイスブックは、ライフチーム0だったかなの写真&石川ドッグレスキューさんの読者です
 
興味のある方は覗いてみてくださいね。
 
そして引き続き
ブロ友くまきちさんの御支援よろしくお願いします
 ご支援お願いの記事 http://blogs.yahoo.co.jp/kumakitiji/67846923.html
 
 
 
PSカレンダー買って家以外の猫を可愛いな~って眺めていると浮気したかのような罪悪感が芽生えるのなぜだろう(笑)