yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫猫・・・そして問題


ちゃっくん

たまちゃん

あんもニャイトるー
寒い日は寝てばかり
タツ2セットの中に入っていない3人(笑)
 


そして10月末に保護したチーコしゃん
里親希望の方がおりまして、仕事が忙しいので、もう少し預かって欲しいということになり、12月にどうにか休みが取れそうなので、会いに行きますね!ってメールが来たんです。
待ってましたが・・・その間にどうします?本当に大丈夫ですか?的なメールもいれ、忙しいならちょっと早いけど避妊もしちゃいます?ってメールも入れました。
返事はあったんです。先住さんもいるので、避妊お願いしますって。
で、今に至るわけです。正月休みもなかったのかしら?連絡くださいってメールしましたが、返事は無い・・・
どうしていいのかわからないんですが、とりあえずチーコしゃんが可愛そうなので再度里親募集することにしました
大きくなれば、里親様も付きにくくなることですし
 
仮名チーコしゃん
  生後5ヶ月すぎ
  ワクチン済
  駆虫済
  避妊終了しています
正確は がっつりツンデレ 超気が強い 元気いっぱい お転婆娘 です。
  我こそは、と思う方がいらしたら、ご連絡ください
 
5日まで待ってみて、連絡なかったら里親募集サイトにも載せるつもりです。
PS
明日4日はちょこっと彼氏さんと雅子ちゃんと近場に2~3時間ボードに行ってきます。