yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新入り2

最近の新入り 鼻ぺちゃキジトラの 仮名シマちゃん。

朝晩御飯食べに来ています。

うまく捕まえて、去勢Or避妊につれてかなきゃな~って思っていた矢先

またしても新入りがいるらしい

私は見てないんですが、彼氏さんがみたんだって。今日の昼ごろ

それがどうも、真っ白にベージュが混じった
初代シロにそっくりだとか
初代シロ 2代目チロ 3代目たま(家にいる)4代目シロたん(ハナと一緒にいる)
この子達は同じ家出身なんです。父は違えど・・・な感じ
でも初代・2代目は死んじゃったし3代4代目は去勢済
母猫も遠いお山に捨てられたらしく、いなかったはず・・・なのに何で?

でも、絶対親戚筋。
隣町の猫増やし家が何度も捨ててた、末裔的な子かな?
何度も捨ててた子の生き残りらしき子が、川の向こうに生息しているから・・

そっちから来たのかな?

増えては減りしてる外っ子たち。居着くのかな?

なんにせよTNR 開始じゃ~
お金続くかな・・・・゜・(ノД`)・゜・


子猫が生まれてからと言って、捨てないで。里親探ししましょう!!!
母猫も避妊してください。
おす猫も去勢してください。
みんなが仲良く生きていけるよう、多少の努力は人がしなくてはいけません。
猫が嫌いな人たちに嫌われないよう、殺されないようにしなくては、小さな命と共生共存していけません

皆さんの愛が全ての救いになるのです。
小さな命を愛せずして、大きな命を愛し抜けないと思う優なのです