yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ちょっと時間が空いたので

彼氏さん本日出発日
 深々と雪の降る中浜松に向けて出発~

まあ、私もブログの更新してますが明日の朝7時には福井市についてなくっちゃ(笑)

雪のため早めに家を出ていった彼氏さん

ニャンズのご飯まで時間があったのでレジン作ってみました。

今ひとつまとまらず、何をどう、使おうか?どう作ろうか?悩んでたんですが~

今回はこちら
桜形にニャンコ施してみました。う~ん可愛いのか、可愛くないのか?自分的にちょっと微妙~


もう一つは、前から大好きな頑張りやママさんのhimeちゃん(ブロ友さんですよ)
himeちゃんはキティラーです
なので
こんな感じ~ニャンコ4匹さんとキティちゃん


こちら、なかなかうまく出来たかな~って感じです。これはhimeちゃんに連絡とれたらもらっていただきたいと思ってるんですよ~

PS
今は少し晴れ間かな