yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新人2匹

仮名 しまちゃん 耳カットなし
結構大きい
完璧 野良さんだと思われる



この子は美味しいモノが好き
カリカリは好きじゃないみたい
まあ、お腹減ってるからなんでも食べますが(笑)



そしてこちらがもうひとり

新人 5代目シロ
仮名ごっちゃん

この子はカリカリ好き
缶詰は嫌いみたい
カリカリ貰ってたのかもしれないな~

野良だけどカリカリ大好きってことはイママデ誰かにご飯貰ってたのかもしれない

最近引っ越していった人が町内にいるかな?
年配の人がご飯あげてたのかな?
耳カットなし

さてこの2人去勢Or避妊に連れて行かなくっちゃね。
今月いけるかな?

おまけ

うちの外っ子シロタン4代目
ごっちゃんと向い合せで座ってます
違和感なし(笑)
やっぱり近しい何かを感じるのかな?