yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ニャン友達

昨日、去年知り合った、ニャンコ友達?ニャンコ仲間?の千ちゃんが(仮名)遊びに来てくれました~
差し入れにニャンコ牛乳
そして私にもたくさんの甘いものが~


ちょっと来たわってかんじで~って言ってたのに、長々お話してしまい2時間も引き止めちゃってました。忙しいのにごめんなさいです~
またゆっくり遊びに来てくださいませ。待ってます~

さてさてそして久しぶりに我が家の猫さんたちも写真撮ってみました~
今日は風が強くって、家の中好き負けぜビュービューです(笑)
そんな中で

上から どらみ さちこ ミーコです~

しずか

たまちゃん

ルーさんは彼氏さんのお布団屋で、マッタリ中

そしてこのあと
ご飯食べて

笑える顔で寝ている しずかとドラミ

狭いベッドに2人無理やり・・・

となりの大きなベッドではミーコママが一人でお休み中でした(笑)


PS ピノ君 去勢しました
  一気に嫌われちゃいまして、私のこと嫌々~してます(´・ω・`)悲しいわ~
  ので、写真も取れぬ・゜・(ノД`)・゜・