yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

新規里親募集 隻眼流まさむね 転載拡散希望

前回 優のところから2匹の子猫をもらってくださった里親様が 猫[成猫)を保護!!

里親募集されています

とっても可愛い子です

転載拡散協力お願いします

政宗里親募集




里親募集です












一歳くらいのオスです





三種ワクチン済・猫エイズ白血病陰性・未去勢




二月末に自動ドアをくぐりぬけ勤め先に侵入してきました。
がりがりの栄養失調・猫風邪がひどかったのと、人が好きすぎてくっついてまわる様子に見かねて保護しました。







経緯は不明ですが片目がありません。生活に支障はまったくなく、元気に遊んでいます。
猫風邪蓄膿症の症状は改善しました。とても元気です。






人間が大好きでとにかく甘えん坊です。まだ子供らしさが残っています。
隻眼のハンデを思わせないほどよくおもちゃで遊びます。
お膝においで!も、じゃんぷだっこ!もできる賢い子です。






甘えん坊猫と一緒に生活してみたい方、初めて猫を飼う方にとてもお勧めの逸材です!!







または

yakomaru@gmail.com(yako)

までご連絡ください。








よろしくお願いします~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦