yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

緊急!預かりからお願いします!!茶トラ猫♂4歳去勢済み。

長い?月日を費やし、野に暮らす猫を世話する方々が存在します。
生半可な覚悟では出来ないことと存じています。好きだから?では困難な行いです。

茶トラの♂猫推定4歳は、そんな方に見守られていた猫です・・・が
去勢も施されています。皆さん、よくよく考えて下さい。コレがどういうことか?
世間には自分の飼い猫を平気で外飼いして去勢手術も施さずに知らん顔を決め込む
そんな無責任な飼い主が「猫が好きなんです~」って言いますよね
猫が好きなら、責任の範囲で繁殖をコントロールするのが責務です。

画像は改めて追加添付しますが・・・現時点ではごめんなさい
その愛され猫が・・・喧嘩?が原因か??分かりませんが・・・
瀕死の重傷を負いました。死に直面する状況に陥ってしまいました。
治療をお願いした動物病院の先生からは安楽死を勧められましたが、諦めきれずに
手術を行い・・・見事に成功して現在は回復をしています・・・が
未だ退院には至っていません。間もなく退院のところまでこぎ着けてはいても
受け入れる体制が出来ていません。コレが野猫を世話する限界で現実です。

詳細は後日にお知らせしますが・・・緊急懸案なのです。
茶トラ♂を預かっていただける方を募ります。
連絡先
090-3660-6847(吉村)

よろしくお願いします








転載元: きむ爺の戯言