yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

クラクラする~

今日は朝からじっとり暑い

温度高くないので朝は平気だった・・・

朝から、ばあちゃんの神経科。完全昼夜逆転。我儘放題
施設の方も結構手を焼いている。今だ改善せず。毎週薬が増えていく。

手の骨折の方は結構くっついてきたらしくギブスは外れ、弾力包帯やらで固定されているそうだ。
神経科のあとで、今月のケアプラン
リハビリ、食事、日々の様子などなど。

食事だって1日1600Kcalだって、びっくり
優でさえ1日1800KcalなのにΣ(゚д゚lll)食べ過ぎじゃないの~っておもちゃったわ。

そして、この先どうするのか・的な話になりまして、特養申し込んでありますけど、5年ぐらいは待たなくっちゃあきませんよね?6ヶ月でここ退所したら家で見るしかないと思うんですが、わざわざ聞く?
てか、家でこの先見られたいんですか?って言われて、無理だとは思いますが、とくようにすぐ入れないでしょう?って聞き返すと・・・・
じゃあ家で見る以外にどうすればいいの?

で、話は????て思うこともありながら終了

この時点で暑い~蒸す蒸す蒸す~
暑さの中、買い物行って~???やっぱり車の音がおかしい???
なんだか凄くうるさい。私の読みでは、足回りにトラブル発生!!!

で、修理屋さんに、見てもらったら右後ろのベアリングですな~交換しとこって事になりました~
よかった早めに診てもらって大事な相方モコちゃんですからね

で、更に暑さヒートアップ
家に着くとなんだか大きな宅配便が・・・なんか買ったか?嫌違うな~

箱を開けてみたら
なんと、ブロ友さんの、ちょびいちまめちゃんから、贈り物が・・・

頑張ってるグレちゃんにって、
買おうかな~と思っていたワンコマット

そして、わんにゃんのご飯に、おやつ・・・そしてそして、私の好物のかっぱえびせんが~ヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノヽ(*´∀`)ノ
(ポテチの後ろに隠れてるわ)
本当に嬉しくってビックリしました。ありがとうです。感謝です

なんだか、暑さも忘れて、涙涙で、踊っちゃいました(嬉しくって壊れた)

今晩から雨らしいので、次晴れた日に、おNEWのまっと、出してあげることになりました

ちょび一まめちゃん、本当にありがとうございました~