yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親探し・・・開始かな?

知人に頼まれて コネコさんの里親探しをすることになりました

知人談 
 納屋?庭?にくる猫さんが、子猫を生んだそうです。4匹

2匹は貰い手がついたんですが、残り2匹の、貰い手が見つからない。

 ここで子猫生むのも2度目らしい

にゃわわわわわ~猫さんに罪はない。子猫にももちろん罪は無いでしょう。
庭の持ち主さんが悪いわけでも、ないんですが・・・

て事で、庭に来る、ままニャンは、避妊してくれることを条件にして、子猫預かる予定になりました。

2匹の内1匹は写真先にいただきました。

可愛いの~お膝にチョコンとしてますね。人馴れはOKみたいだね
推定3ヶ月くらいでしょうか?
ビビって来た方がいれば是非挙手くだされ。どこにでも、お渡しに行きますよヽ(*´∀`)ノ