yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫日記2015P1-きましたよ~

来ました来ました。夕方になって、ちびにゃんずがやって来ました。



先にお写真だけいただいていたのをネコジルシに載せたら、なんと5組の方が挙手くださいました
2匹とも可愛いでありますよ~
子猫の可愛さは格別ですな~

私こんなサイズから育てて、家にいる子は、ルーさんだけだわ。あとはみんな、もっと大きくなってからの子達だからさ~
コネコってちょっと嫉妬しちゃいます。
いるだけでかわいくって愛されるんですもの~
(優は頑張ってても愛されてると感じないわ~)

4/20生まれの♂兄弟です~

2匹とも無事に、里親様が付きますように

ブログ読んだ皆さんも祈っててくださいませヽ(*´∀`)ノ