yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

暑いです

なんだか蒸し蒸ししてて、暑いです

午後からやっと少し雨が降ってきましたが、局地的な雨で時間的には直ぐ晴れるとのこと・・・
部屋な中の湿度が高くて、ドライかけてても、追いつかない感じ

で、エアコンつけちゃいました~

だってみんな~

暑くて、長くて、だるそうなんだもん


いつもはタンスの上の、ドラミちゃんだって今日は暑くていかないわ!


暑くてイライラするわ・・・爪とぎダンボールかじってやったわ!!!


このベットも本当はこっち側使うのですが・・・

なぜかひっくり返し裏(底)に、乗っておりました

そして、片付けとけ~と言わんばかりに、プンプンで去っていたドラミちゃんでした・゜・(ノД`)・゜・


そして新しい睡蓮咲きましたが・・・ピンク・白そして、黄色の鉢なのに・・・白になっちょる?????
色抜けちゃったのか?なぜ???

そして睡蓮のいれものの金魚全滅しました・・・からすにやられちゃったみたい・・・
なので、ヒメダカ買っちゃいました(餌用って書いたあった)

10匹入れてみた。確かに弱弱な子もいるが。頑張れ~
























おまけ

女好き チャシー
今日はシズカ姉さんといちゃいちゃ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
/(-_-)\けっ   女と見れば・・・・この男は・・・・ヽ(`Д´)ノプンプン