yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

何やら...

何やら17日から星の並びなどが良いと・・・1週間良い時期なのだとか言われて

氷見、あいやまがーでんに行ってきました

う~ん

ちょっと遅いのかな?難しいわ~日にち選びって

沢山のバラの花やほかの花々
良いかおり~

ポジティブシンキングに過ごすのが良いらしく、お花見て~猫友さんの家で保護猫見て~めっちゃ楽しく過ごした・・・行きたかった神社も言ったしね(病気平癒に)

猫友さんの保護猫(ぴのくんのママ猫)
なのに~今朝(18日)
祖母の入所施設から・・・熱があって、肺炎の疑いなので、病院に

検査結果、肺炎ではなかったが、入院

緊急入院→施設対処手続き→自宅(既に2時半)→ご飯食べて作って、入院道具持って病院帰ってきたら5時半・・・疲れた~1日病院は疲れるね

そして、夜のお散歩。道いっぱいに自転車押して広がってる、おぢさん(`Δ´)!
野良猫が多いと文句タラタラ。ねこのおしっこは臭い、草木が枯れるとか

ばっかじゃね~
いつの時代の話だよ(笑)
知識もなく、道いっぱいに広がってでかい声で嫌味に話してる、クソ親父ども。何もできもしないくせに文句だけ

去勢、避妊してるこは、マーキングなんてしないんだよ!!
だって畑に植えればちゃんと肥料になってるよ

ほんとに、おやじって、昔からの、言い伝え的な話間に受けて、偏った知識しか持ってない。なのに、えらそー猫について勉強してから言え/(-_-)\
何様?って感じです
道いっぱいに広がって歩くなら、知識があって、勉強もして世直しするぐらいのおやじであれ!!3匹のおっさんのように

あ~なんか17日から1週間、良い星回りで最高の人生掴める的に言ってたのに・・・どこがじゃ!!
怒ってネガティブエネルギー出しちゃったじゃないのよ。
ありえへん・゜・(ノД`)・゜・