yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P2-引越し

今日の高岡は熱風が吹き荒れ暑すぎで溶ける~って感じです

こんな日に限って積み込みなどがあり・・・イライラ

やな予感的中・・・みんな暑さで具合が悪い・・・

そりゃ倉庫の2階だものね・・ってことでキャリーに入れ冷房のきいた場所に避難させ
て、落ち着いてきたような夕方・・・倉庫から祖母の家の車庫に引っ越しです

車庫に窓が一個あるので窓用エアコン買いました。大工さんに」電話して、直ぐにつけて~と、ダダをこね・・・わがまま言って付けていただき18時からゲージの大移動

そして夕御飯(にゃんこの)散歩、掃除・・・くーちゃんさんと2人で21時までかかり終了
エアコンと扇風機で、なんとかしのげそうです。

大工さんが付けただけあって、綺麗な仕上がりo(^▽^)o

猫もみんな、気持ちよさそうです写真はこの次で・・・