yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護猫2015P-ショコラ家

早速ショコラたん家からもメールいただきました

ショコラが来て1日が過ぎました。
来た当初はレオがショコラを追っかけ回してる感じでしたが、今はショコラがレオを追っかけ回してます。
エサも昨日はほとんど食べませんでしたが、カルカンの子猫用のウエットフードをカリカリに混ぜたら食べてくれました。

ゲージに入れても手作りのため隙間から無理矢理出てしまって、レオとプロレスしてます…(´-ω-`)

甘えん坊らしく眠くなると周りをグルグルしてお腹の上に乗ってきたり顔をうずめて来たりします。
今日少しクシャミをしてたのが気になりますが、レオと大運動会をするくらい元気です(;´・ω・)

早・・・もう馴染んでる・・・
安心してお任せ出来ました。レオちゃんとも仲良くね

最初の5人の保護猫君たちは皆幸せいっぱい
様子を教えてくださる里親様の感謝
優のココロとお腹も一杯。嬉しい気持ちでほかの子達のお世話里親探しにも元気が出ます。
みなさんありがとう