yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

ありがとうございます

うずらくんと、せらちゃん、里親様が決まりました

2匹同じお家に貰われていきます。

嬉しい~ぷりんくんが婿入りし、ひろみちゃんが虹の橋を渡ってから少し元気のなかった2人。同じ家なら、一緒に遊べるから、また元気になるよね

8/7正式譲渡になりました


そして
里親探ししようと思っていたジョナサン君。どうやら御近所でお世話していた方がおられるようで、家に入れようと思っていたと、ご連絡がありました

嬉しい限りです。お散歩ちゃんたちも人なつっこく、少しでも里親様が見つかればと思っていましたから

少しづつ少しづつ、動き出せそうな感じです。

少々体調不良のため写真がない日もありますが、お付き合いいただけるブログであればと思っちょります(`・ω・´)ゞ

暑さ寒さも彼岸まで・・・・頑張ります

PS たくさんの方から猫砂が送られてまいりました
   ありがとうございます
  
送り主書いてないのもありまして・・・・この場でお礼申し上げることしかできませんが本当に感謝しております

 甲斐性なしなのに、保護などしており、皆様にもご迷惑おかけして感謝感謝の毎日です。

  
いろいろありそうな予感もまだまだしますが、幸せを掴んだ子達の報告はしていきたいと思います。

本当に皆さん、いつも
  ありがとう です






 猫一同も感謝しております