yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

来たる8/14&8/15

多頭崩壊現場・迷子・遺棄などなど
事情はいろいろですが、みんにゃ可愛い子たちです

この子達の里親を探すべく
譲渡会を8/14&8/15の2日間10時~16時で開催します




成猫ばかりですが、是非一度見に来て家族に迎えてみようかな?って考えてくださる方お待ちしております


皆それぞれに、可愛いですよ~

今回個人のお宅をお借りしての開催ですので、近隣にご迷惑がかかる行為はやめてください

また、事情があって飼うことは出来ないんだけど、猫大好きで遊びに行きた~いって方も大歓迎です


場所は富山県高岡市木町になります
わかりにくい場所なので

090-1634-7978 越田まで御一報くださいませ

なお、皆、保護猫でいっぱいな状態なので保護や引取りの御話は受け付けておりません。ご了承ください

いろんな子達がいます(写真に載ってない子達もいます)皆様の温かい手をお持ちしています。

遺棄・虐待は犯罪です。見かけたら警察に連絡させていただきます