yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

少し涼しくなったかな?

毎日何かに追われて過ごしている優であります

なんでこんなに時間がないんだろう~???と毎日思いながら・・・

そんな中しばらくぶりに写真を撮りました

なんだか最近みんな、行動がちょっと変
シャーくん、こんなところでしょっちゅうゴロゴロしてるし

涼しくなってきたからか?エアコン付いた部屋は寒く感じるからか?

たま先生も何がしたいのやら?(笑)



お礼
今回多頭崩壊状態の子達が11匹+子猫1
ここから何とか5匹+子猫1は、お婿入り、お嫁入りが決まりました
その他に子猫5+3で8匹いましたが、ひろみちゃん死去以外は皆、お嫁、お婿に行きました(トライアルも含めてですが)
これから、人慣れしていない子、体調が万全ではない子の様子を見ながら、里親探し続けていきます。転載拡散などのご協力くださった方、支援してくださった方々、里親になてくださった方がた、みなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました
月1で譲渡会も開催していくつもりです。ひと段落着いたのでご報告させていただきます。

今の優の心境は、ひろみちゃんの死、グレ坊の死が結構大きく、元気ではありますが、虚脱感もありブログも読み逃げなど多い状態です
コメントにも、リコメできずにすみません。リコメ書こうと思うのですが、文章がまとまらず、なんだか頭にモヤがかかった感じで、うまく書けません。

もう少しすれば完全復活出来るかな~と思いながら過ごしております。日々の生活には支障はないのですが(笑)

いつも拙いブログを覗いて下さり、応援くださったり、コメントやナイスもありがとうございます

リコメできるまでもう少し待っててねヽ(´▽`)/