yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

改名ツキミ

今保護している子達は若干2名を除いて甘えん子さんたちです

怖がりはしますが、抱っこされるとゴロゴロ

撫でられるとお腹出したり、もっとそこそこ~ってなったり、可愛いニャンズです

その中の、とらえちゃん、本日お嫁入り~
先住さんが超ビビリーなので心配していましたが、小一時間留守にして帰ってみると、なんと先住くんと2人で一緒にカゴの中にヽ(´▽`)/仲良ししてました

な~んにも心配はいらなさそうです
だって、先住くんのパウチ食べてるし、ちゃんとトイレもすぐにしたし・・・とらえちゃんって、やっぱり大物


里親様です(優の妹です)

姪っ子(雅子の妹)です~

先住くんは茶トラ男子で、ポテトくん
姉さん女房なる、とらえちゃんは改名され、ツキミちゃんになりました

安心安心ヽ(´▽`)/


さて、出戻ってきたムーちゃん(睦月)君ですが、ゲージから出たがります。
広いお家で出してもらってたから仕方ないかな?でも、出しません。出しても遊んだらゲージに返します。
トイレもきちんと失敗なしにトイレでしてます。仕切りなおしましたが大丈夫なようです
甘えんこなので、かまって欲しくって?粗相?
寂しくって?いきなり家の中解放されたから?

理由はわかりませんが、粗相は治るかな?性格いいので、お婿先見つけたいです。