yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

拡散協力願います 富山県より

猫友ちーちゃんの知り合いが
足に怪我したトイプーOrプードルを保護されています
うす茶色系?
とっても綺麗なので迷子になっている子ではないかと思われます
富山県内でワンコが脱走した~お散歩に行ったらいなくなった・・・などなど

情報を求めて飼い主さんを探しています
本日保護しました

お心当たりの方メッセージください
ワンちゃん飼ってる方はご確認くださいね

そして、もしいなくなっているのなら、最寄りの警察、厚生センター・保護施設などに
必ず申し出てくださいね

今晩夜間診療で病院行ってます(夜間は高いのよ~)
明日警察に届出を出される予定です
よろしくお願いします