yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

キナコ君ご報告

毎月恒例のきなこの写真おくらせていただきます~!
> 引き取って2カ月たちましたが、すくすく大きくなってきてだんだんお顔も凛々しくなってきてます(^^)!
> 夜中になるとお腹すいた~と鳴いて暴れますがそれ以外はちゃんとお留守番もトイレ完璧で本当にいい子です(^^)
> しかし本当によく食べます。笑
> 肥満になるから~と思いつつもかわいくてついあげてしまいます。笑
> だめな飼い主ですね(´ω`;)

> 玉もちゃんと二つ目がおりてきてくれて去勢のときお腹をあけなくていいと思ったらとても安心しました(^^)!
> すくすく育ったきなこの姿、写真で申し訳ないですが、見てあげてください!


きなこ君の里親様からいただきました~

成長記録
嬉しいですね~可愛い
大事に大事に愛されてるのがわかります

ありがとうございます



こんなふうに愛されう子達が増えて欲しい
子ネコも大人猫も老猫も、皆、愛に包まれて暮らして欲しい
その気持ちだけで、TNR 保護、里親探し頑張ってます(`・ω・´)ゞ

そしてその気持ちを伝えたくって譲渡会なども開催してます
今日20日と明日21日は優のおうちで譲渡会します
見に来て触って癒されて、愛してくださいませ~
ニャン達に、たくさんのぬくもりを伝えてあげて欲しいです。愛されているんだと。甘えていいんだと教えてあげて欲しいのです~

お時間あれば富山県高岡市まで見に来てね
越田090-1634-7978にお電話くださいね~