yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

お届け物

o仕事疲れて帰ってきたら・・・なんだかたくさんの宅配便が・・・

弥生ちゃんの里親様より保護っ子のためにとカリカリが2箱

しろりちゃんのためのペットシーツ(必ずお届けしますね)

優家の子のために猫ベットが~

みなさん、本当にありがとうございます

貧乏へたれ優・・・本当に本当にみなさんに感謝しています。皆さんの支えあってこその保護っ子たちです
皆さんの協力で保護っ子たちは元気に育ち里親探しし里親様に嫁に出せてます

猫ベット



こんな感じにセッティング
初めにルーさんが入っていましたが、優が来たらそそくさと行っちゃいました・・・残念
今はドラミちゃんが気に入ってます

このあとドラミちゃん、たま先生に攻撃を受けて行ってしまった・・・
そしたら、ちゃっかり屋の

茶シー君なんだか、おちつく~ってかんじですぐ行っちゃいましたが・・・
なんかこの場所にあるからいいの?
もう一個おんなじなの、タンスの上にもあるんだけど~????

新しく頂いたので、古いのは保護っ子に下ろしました
とらさん、ありがと~感謝です。