yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

悩む~(´・ω・`)

今の保護っ子は、今年の予定外

本来今年保護しようと思っていた子5人
今悩み中

この子達は避妊、去勢も終わっていて、今のところ猫風邪も引いていない
体的にも悪いところは無さそうでいつも元気

地域で嫌がらせなどは受けていないが、空家も減ったし、これから雪も降る

もともと、ご飯はあげていたので、金銭的には辛くはないと思うが(まとめてかかる医療費ね)・・・世話していけるかな?ってとこで引っかかる

今の子達にもお金まだまだかかりそうだし・・・・電気代や水道代もあるし・・・

あ~悩む・・・

でもね~すごく甘えっ子たちなのよ。なつっこいのよ・・・何とかしていけないかな~(´・ω・`)・・・・あ~あ~悩む・・・