yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

迷子?もしくはお外飼い? 転載拡散希望 修正しました

今お散歩から帰宅。帰宅途中にカラーつけて右手首にテーピングしてウロウロしているニャンコと遭遇・・・。カラーつけた状態でお外ににいると、さらに大きな怪我や事故の元だと思い、とりあえず保護。近隣の方のお話だと、飼い主がどこの家かわからないと言う。ご飯食べに行っている家もあるらしいが、怪我の手当てはしていないということでした・・・どこの家の子?危ないので完全室内飼いにして欲しい。まして怪我しているときは’(カラーもしてるし)家から出さないで欲しい。
白地にグレーで模様有り。右眉が有り、タレ眉。去勢済
人慣れしている。エリザベスカラーをして、右手首にテーピングあり。飼い主様、心当たりがある方お知らせください保護場所は高岡市熊野町、開発町近辺です

飼い主様が判明しますように

みなさまのご協力よろしくお願いします

知らないところに来たので気が立っていて、写真撮れません。(めっちゃ怒ってます)

後日飼い主様がみつからなかったら修正で写真載せますね

どうやら聞き込みしたが飼い主がわからない
家のゲージに入れておくとすごい状態で暴れて、かわいそうになり怪我もひどくなりそうなので、えさやりさん宅前でお話したあと、リリース。どうか家に帰っていますように

この子です。飼い主様に心当たりがある方は、教えてください
近くの動物病院に聞いてみましたが、ダメでした

エリザベスカラー付けてる子を外に出さないで欲しい。いろんなところに引っかかるし、車に接触する危険も高くなります。
 どうか今晩のお散歩には居ませんように。おうちでノンビリしてますように。
飼い主様が誰かわかりますように