yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

猫あるある・・・

保護猫ルーム 車庫

改装してからキャットタワー置きましたが、誰も使わず・・・

ぽちこちゃんが具合悪かったせいもあるのかな~などと思いながら

早いものでポチ子が逝ってから2週間経ちました

最近は皆、また食欲も戻り、元気に過ごしています

車庫で久しぶりにみんなの写真とろっかな~と、和んでいたところ

ついについに、キャットタワー使ってくれました

梅ちゃんがキャットタワーの箱部分に入ってくれました

うっひょ~かわゆすですな~癒されますな~
うんうん。猫あるあるで使ってもらえないかと思っていましたが・・・良かった。
高い無駄買にならずに済みました
本当は、ぽちこにも遊んでもらいたかったんだけど・・・
ぽち子は、向こうの世界で楽しく過ごしてるかな~?!優が、向こうの世界に着くまで待っててくれるのかな~?それとも、もう皆、生まれ変わって、近くにいるのかな?
などと思いふけりながら、梅を見ている優なのですが(座って、写真撮ってるんですがね)お膝の上は、どすこいなのです

写真撮って物思いにふけってるのに、お膝重くって重くって・・・物思いにふけきりませんよ(w)

勝手にひざに乗ってきてるくせにこの、ドヤ顔(笑)

重いよって言ったらちょっとシュンってした顔にΣ(゚д゚lll)
言ってること理解してますな~
大智君ったら

そして、もう少し甘えん坊になってもいいかな~
お銀こと銀香(ぎんこ)

むっちり色白ボディで切れ長の目
美人さんで言うとちょっと喜んでる気がするのよね~

3人とも絶賛 里親様募集中ですヽ(´▽`)/