yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

籠盛(かごもり)

最近暖かく感じる日が多くなってきましたね~

雪が少なかったからか、あちらこちらから、生後半年強ぐらいの猫の話が耳に入ってきます・・・
近いところや、知り合いが関わってる現場ならHelpにも入りますが、今はまだ、なかなか、進んで動く気にはなれません

今年度は結構波乱万丈でしたから(笑)
来年度は落ち着いて、無計画に無鉄砲な行動は慎みたいと思っております


などといろいろ凹みながら考えていたら
ふと、目に入った籠盛が・・・・

あ~美味しそう~
でもな~食べるわけにはいかんよな~
すっごく、美味しそうに盛られてるよな~

甘くてとろけそうなのが、はいってるわ~

美味しそうでしょう~
とろけそうでしょう?
何故かこの、猫ベット、いつも、てんこ盛りになっております(笑)
この籠、猫がいないと


こんなんです。・・・・本当はハウス何ですが、元に戻らなくなっちゃいました(泣)

カメラに気づき渋い盛になりました(# ゚Д゚)

タンス上の籠盛りは、本当に、美味しそうです


ミーコママはいつも顔が怖いなり~
母の顔だからかにゃ?

窓辺のチャシー



美味しそうな、籠盛・・・俺様も食ってみたいぜBy梅



PS  梅&大は14日にお婿入りが決まりました
   同じ市内の方なので、お届けに行き、その後もお付き合いさせていただけたらな~と思っています。
応援下さってる皆様、本当に、ありがとうございます