yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

4/3の里親会

4/3の里親会

里親になってくださった方。
声をかけていただいたが、もう、里親様が決まってしまって残念な思いをした方

などなど沢山お声掛けさせていただきました

プチマルシェで、募金を募ろうとも思っています。≪腹黒いわ~≫

retasuさん、masaoさんが募金グッズを提供してくださり(すっごく、上手で、ペットショップで売ってるのより素敵なの~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°)、大助かりです。めちゃくちゃ感謝です

優は、いつものごとく、猫じゃらし~を作り、あとレジン何点か作れるかな?と思っています。
いただきものの、お酒なんかも出しちゃうつもりです。≪飲む暇がないので≫

では、ここで、いま優家保護ルームの方々に、ご挨拶いただきますね







場所は富山県高岡市です
4/310時から15時くらいまで
始めてくる方は090-1634-7978(こしだ)にお電話ください
ご案内させていただきます