yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

桜見物

昨日は午後から良いお天気
二上山にちょっとドライブ。まだ早いみたいですね~

ここは二上山
城山の駐車場
早咲きはOK
まだまだ蕾が固いのもたくさんありました


梅が帰ってきますように・・・

こちら山から見える氷見海側~

こちらは山から見える小矢部川~(優の家方向です)


これは新湊方面
新湊大橋わかるかな~(ジモピーにはわかるかな?)

なんだかいまいち桜が、物足りなくって
ちょっと足を延ばして高岡陸上競技場のふもとに

こちらはタップリ満開でした

伏木のじゅっけんどう が一番きれいでした

明日は時間があったら、水道公園行ってこようかな~?


あ~今日は、観音様の導きで梅に会えるかと思って探索してきましたが駄目でした

今週の目撃情報はなしだわ・・・どこに行ったのか・・・?里親様宅がいやなら優の家に帰ろう・・・だから探しに行ったら姿見せておくれよ・・・