yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

預かりっ子 命名

さてさて 我が家に来て3日目の保護っ子

強く優しい子になってほしいと願い

ミルクティ色が特徴
しましまあり
可愛さあり
ティガ
にしました。
ティー&ティガーから取りました

ぷーさんに出てくるティガーです。やさしくって強いのです
そしてヒーローっぽい感じで、イケメン目指してもらいます(笑)

元気に走り回って、カリカリ食べたがっています。上げてもいいかな?
Gが変な顔に移ってるけど、チューしてたんだよ!!



生後2か月になったら里親探しします
まぁ、里親候補様も出てきていますので、あまり心配はしていませんが。

2か月に入り1回目のワクチンしてから里子に出す予定です

皆さん、お引き立てのほどなにとぞよろしくお願いします