yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

さまのこマルシェ 無事終了~

マルシェ終了しました

お天気がころころ変わり、寒かった~


レジンまったく売れず・・・(´;ω;`)

新作だったんですがね~(笑)

ケリグルミ4個レジン2個ねずちゅー2個売れました。≪買ってくれたのはほぼ身内≫
猫友Kさん・彼氏さん・雅子ちゃん
ミミちゃんの里親様≪旧名さつきちゃん≫です


参加費抜いたら¥2000の売り上げかな~

そしたら、終了まぎ輪、小学生の女の子が2人
プラ板で猫作ってレジンで固めたものをかわいい~と買ってくれました😿

100円と50円  ここから学割しましたが(笑)だって小学生自分のおこずかいで買ってくれたんですもの
そして其の後、おかたずけタイム直前、向かい側のブースにいた幼稚園児の大群から2人遊びに来て話しかけてきました

う~ん半分くらいしか何言ってるのかわかんない・・・宇宙語だわ。
雅子ちゃんがいたので、通訳してもらい話すだけ話したら帰っていきました。がママさん連れて戻ってきて、これまたプラ板猫買ってくれました。

するとあら不思議一人が買うとみんなが買いに来る~って感じになりまして、プラ板小物完売。
もちろん子供割(笑)
プラ板小物400円ぐらいになりました~

なかなか売れませんね!気合い入れて作ったのにな~残念です


ミミちゃんの里親様に最近のお写真見せてもらったの~すっごく可愛くなってました!!一緒に寝てるんですって。
楽しくってシンドイ1日でした(^^♪(笑)心地よい疲れかな?