yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

子猫の季節?生後1ヶ月の女の子4匹です(^^♪

爽やかな5月の風~GW真っ只中で行楽シーズンですが、いまはもう子猫の季節に
毎年ながら頭を抱える季節が訪れました

頭を抱えてばかりはいられませんネ。頑張りましょう?
とにかく一組でも多くの縁組を行わなければ大変なことになってしまいます

ってことで?取り急ぎこんな感じです(^^?

4匹全てが女の子です♪
それぞれに個性があって可愛いですね~~(^^♪

おそらく?これから次々に??子猫が現れてきますので
子猫を希望する方は狙い目?なのかも・・・?
本当は成猫の良さを知って欲しい気持ちが大きいのですが、横に置いときます

ペットショップに並ぶ子猫の命も、この子達の命も価値は同じです。
命に値段などある筈はないのです。

生涯を愛育できる方の限定募集です。詳細はご連絡ください<(_ _)>
090-3660-6847(くるめ動物応援団・吉村)












転載元: きむ爺の戯言