yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

行ってきました~白山 浄願時 里親様~

彼氏さんの用事で白山市鶴来町に行ってまいりました

(*'ω'*)うふふ~これは来月まで内緒なんだってなので、中身は内緒

来月アッと驚くためごろう~

で、この後浄願時です。


昨年逝ってしまった ポチ子&ひろみの冥福を祈ってまいりました。

中ではいろいろな催しがあり・・・

福井県大野市から出店

こういうのが、作れるんです~作ってもらえるんです~ワークショップも開催なんですって
すっごく可愛い~
いろんなサイズがありました・・・・一回書いたら消えないんですって~


めちゃ、かわいい~


此方は、切り絵やさん。すっごく上手なんです~


にゃんこのつけ襟チョーカーやさん。こちらも可愛い・・・

あ~ほしい…が、うちの子は首輪さえダメダメ…どうしようかな~

此方の方は富山から  デコパージュ屋さん。お皿やせっけんに可愛い絵をデコパしていくんです~

越前織紐やさん?素敵な、組みひもアクセサリーがたくさんあったの~(^^♪

素敵なバッグも・・・あ~どうしよう~

似顔絵屋さん 3人ぐらいおられました~皆、趣の違う画風

可愛すぎ~

此方の別の似顔絵屋さんで書いていただいたそうです~
ご本人様そっくりニャんのイラスト
とっても似ていました

飴細工さん。可愛いにゃんこ飴たくさんならんでるにゃ~

じばにゃんもいるにゃ~。買っても食べれませんね(笑)






猫猫猫🐈たくさんの猫グッズ
他にも、アロマテラピーハンドマッサージ?よもぎ蒸しなどなど沢山出展されていました



で、戦利品は・・・・・なしです。多すぎて迷いすぎて、何も買えなかったの~(笑)
あ、でもお団子は買って食べました

お昼に猫まんまなるランチもいただいてきましたよ~おいしかったです
 ご飯にいろんなグザイを載せて、だしをかけていただくのです

出展されている方のお店の紹介や名刺いただいてきました~
個人的に行ってみたいと思います



この後、浄願時を後にして
金沢へ
葉月、文月さんのお宅に・・・

怖がって色々ウロウロ

おかげでいろんな葉月さんの写真が取れました


もともと写真嫌いな文月さんは
ダッシュで、箱の中に・・・

まあ、2週間でこれだけ慣れればいけるかな?いろいろお話して~来月また遊びに来ることになりました。
1か月後に、また様子見に来るよ~おもてなししなくてもいいから逃げないでね(^^)/


忙しく、満喫した土曜日でした(^_-)-☆