yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

今朝は・・・

おはようございます

今朝は曇天

暑くはないけど過ごしやすくもなくジメ~としています

優の心もジメ~って感じです

そんな中にさわやかな~風が



きれいに咲いています
午前中しか咲かないからね。堪能~きれい~

優家の蓮池?の中に蓮が入っていないのが一つあります
そこには2匹のドジョウ君とメダカが数匹

この間の暑さで1匹死んじゃいましたがまだいるはず…姿見えませんが・・・

カラスにも狙われてますが・・・

その池の中に、ちっこいちっこい、透き通った子たちが・・・
メダカちゃん、子供産んでました~(/ω\)かわいい~
でも、ちっさすぎて写真には収めれませんでした(笑)


そして、今朝の、もへじ



少し、落ち着いてきたかな~今朝はガブっとされませんでした

後追いで鳴くのはまだまだ、すごいんですが

でも、少し、リラックスしてるみたいです
カラスの鳴き声に大怒りしてました(笑)
キャットタワーに登ったりもしています




 

上記にも掲載しました

お留守番の少ないお家が見つかるといいな~。性格はすっごく良い子だから


可愛い写真がもう少し取れるようになったら、こちらでも募集記事書きたいと思います
その時はみなさんご協力お願いします(*'ω'*)