yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

里親募集開始です・・・もへじ君

今日は晴れて爽やかなお天気で、心地よい風が吹いてる優地方です。

七夕、1年に1度の逢瀬・・・
運命の人との出会い

もへじ君(仮名)にも運命の人との出会いを期待しまして
本日7月7日 里親募集開始します

とっても、甘えん坊です

すりすり、ごろごろ

手のひら枕も大好き

抱っこもOK


耳ダニ、ノミ、シラミなど無し(フロントラインスプレー・プロフェンダー済)
去勢済
3歳前後
爪切りもできます

落ち着いていて、とっても穏やかです
カリカリ食べるのがへたっぴです(笑)
トイレも上手にできます(鉱物系・おから系どっちのトイレも上手に使っています)


経緯
知り合い(子猫の里親になってくださった方)から保護してほしいと連絡(飼い猫だったことは優が知っていました)
ご近所に聞いてみたら、引っ越しで置いて行かれたと言ってらっしゃいました
愛情かけていた子を置いていくには理由もあったと思いますが、置いていく前にできることもあったはずだと思います。
もへじ君には置いて行かれたとは言えないので、ママとパパが迷子になっているので、新しい家族を探しましょうと説得しました。
≪判ってくれたみたいです≫

条件
1  ペット可の住居の方
2  終生完全室内飼い
3  最後の時まで命として向き合い慈しみ愛情かけてくださる方
   ≪もちろん医療行為も含みます≫
4  里親様に、何かあったときに猫のお世話ができる友人知人親戚家族が  
   おられる方
5  写真・誓約書などがいただける方
   ≪ブログなどに使います≫
6   時折、写メなどでご連絡くださる方
   (保護活動している優に安心とモチベーションをいただくためです)
7  脱走対策をしてくださる方(家から出ても帰ってくるわ~と考えてる方は
    ご遠慮ください)


お見合い後 、お返事をいただきたいと思います
トライアル(お試し期間)を設けております。
トライアルには、こちらから猫を連れて伺います。≪お家拝見させていただくためです≫

保護先は富山県高岡市です
 連絡先 090-1634-7978≪越田です≫

迷惑メールや電話は、警察に連絡します

一般常識のある範疇内でのお電話・メールをいただきたいと思っております

転載などのご協力いただけると幸いです。


人間大好きな、もへじ君に里親様が見つかりますように

なにとぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 




PS

元飼い主さんのデータが とある動物病院にあるはずなので、来週行ってこようと思っています(すっごく混んでる病院なので元気がないと行けないんです)
個人情報なので元の飼い主さんの☎番号などは教えてもらえないと思いますが、にゃんこのデータだけでも教えてほしいと思っています