yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

その後の文月&葉月

金沢に嫁入りした

葉月&文月のパパさんからメールいただきました


2匹で同じニャんモックに入ってるとキャットタワー壊れそうだと(笑)

文月さんは少々イカ耳ですが、葉月さんはそうでもない感じです

そして7月に入ったので前々から聞いていた子猫が、やってきました~

クロみけ女子の百乃介(もものすけ)ちゃんです~

お互いうまくやっていければいいな~
いつも、豆に写メくださる里親様に感謝です

17日日曜日に、また遊びに行かせていただこうと思っています~

嬉しいお便りは、モチベーションが上がりますね。

少しずつ頑張っていきまっしょい!!