yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

捕獲女子

捕獲女子避妊終わりました

すごく小さいので生後半年前後だと思っていましたが・・・

な・なんと・・・・大人ネコで出産経験もある2歳ぐらいだと判明

大人しい子だと思うのですが、栄養状態も良くなく

文太君とも仲良し

で、

猫ボラ母さんTNRにするから、よいわよ~って。

放した後も、文太と一緒にご飯上げていくわ!!

ってことになりました。

保護っ子増えるか?と思っていましたが、増えないようです。

お散歩に行けるときに、ご飯貰いに出てきたら優もご飯上げてこよう(*'ω'*)

外子は来なくなったら心配になりますが、致し方ありません

全部飼い猫にできるほど、優も、お大臣じゃないし・・・



・・

・・・・

・・・・・・・

とりあえず、もへじの里親探し&しろたんの捜索頑張ろう・・・