yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

保護ネコ…もへじ7/14


MVI 2206

甘ったれで甘えん坊
人間大好き
飼いやすい子NO1だと思います

初めての方、ご高齢の方にもOkな子だと思います

オス 2~3歳ぐらい
去勢済
フロントライン、プロフェンダー


淋しくって後追いして泣きます
ずーっとのお家ご家族様を探しています

保護場所は富山県高岡市です

PS
18日に去年この子が行っていたはずの動物病院に行ってきます
住所も、元の飼い主さんのお名前もわかりませんが、にゃんこの顔見て獣医さんが、この子を思い出してくれてデーターが手に入ればいいな!と思っています

にゃんこの前の名前もわかりません。が、今の仮名は・・・もへじ君です

元のまま&ぱぱさん≪飼い主さん≫は、どこで迷子になってるのかしらね