yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

無理はきかない体に・・・(笑)

土曜の朝
釣りに行きたい~ってことで

金曜バイト明け貫徹状態で、釣りに・・・

まあ、遠浅の堤防で、キスつりに


夜明けの国分浜

水温低くて~波ちゃっぷんちゃっぷんで高く・・・今日は釣れないなと思いながら
せっかく来たから~餌つけてポイッっと投げて、巻き巻き・・・

待ってる間に寝てました
やばいですね~(笑)全然釣りになってません。
魚引いてても、わからない・・・
で、小1時間で帰ってきちゃいました
家ついて爆睡

教訓   無理しても駄目ね…体調整えてからにしよう・・・


そして今朝~
睡蓮がね、やっとね一回に2個以上咲いたのよ

ピンクは早くに咲いて、今は蕾もなくなったんですが、白と黄色が一緒に咲きだしました。

写真上手じゃないね・・・
まあ、手入れも遅かったし・・・今年は無理かな~と思っていたので、うれしいですね。
やっぱり、睡蓮ってなんだか心がほっこりさせられます。

そして、メダカちゃん
赤ちゃんメダカが泳いでいます
育ってるのか?カラスにやられてるのか?雨が降ったら流れるのか?
わかんないけど
親様サイズ。子供サイズ。赤ちゃんサイズと色々

黒メダカも、ふつうの メダカも赤ちゃんいっぱい~

この写真で赤ちゃんメダカわかるかな~?いろんなものが写りこんでて…見えないよね