yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

寝床

あつい~が口癖になってる優です

今日も朝からエアコンなしではおられません

優の部屋は2部屋つながっておりエアコンは1台

なので、風がそよっと~抜ける側の部屋は、快適温度なのです≪猫さんが≫

快適温度の中のおなか暖っかな場所がみなお気に入りなのです

ですが・・・女子sは中2階がお好きなようで・・・

暑いんですよ。でも日が当たらず、隙間風が、抜けていくのがいいのか?

女子s 行き倒れです(笑)

チャシーは玄関の三和土にいます
たまは人の居るところ

シャー君は不明です(笑)

午後からは西日が強烈に差すので、優のお部屋のソファーの下や、ベッドで寝ているみんにゃなのでした~