yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

熊吉家に子猫が・・・

 我が家に子猫がきました。



3匹 白系どっちもメス グレー白はオスです

いつものごとく 思い出すのもムカつく出来事がありやってきました
悲しいぐらいムカつく言葉を言われ まだ心が重いです

書くと長くなりそうなので やめときます
まぁいつもの通り 保健所とか 私は助ける気はありませんとか
貴方たちのように犬猫の命に喜びは感じませんとか



持ってきたのはと言うより 勝手に置いて行ったのが月曜日
月曜日と言うのは 私は朝から会議2つお昼は打ち合わせしながら
その後会議 あげくにその日は店のシフト最終までで帰りは23時



1つめの会議が終わり12時 箱を開けるとめあにで目がくっついていて
あわてて目だけ拭き すんごい量の膿のようなのが出て
すぐ獣医へ 目だけ見せて たまたまお昼の打ち合わせの店が
自宅の近くでラッキー トイレに入れてすぐ打ち合わせ



そのまま戻れず心配になり 友人に電話して説明し 子猫が生きてるか
21時頃見に行ってもらいました。置いておいた餌きれいにたいらげ
良く寝てるというので ほっとし店長に
『頼む 今日はマッハで帰りたいから全員今から力抜かないで頼む』



こんな日に限って ちぃの散歩もしてくれてなくて 

保護時 白200g 220g グレ白210g
今日白240g 265g グレ白270g
順調に成長しています

ひざのり大好きなようでよじ登って来て3匹ともおりません



月曜日は もう好きなところにおもうがまま 排尿してありました
とにかくシートひきつめてます



そしてこの子達は 私から出るいろんな音を聞いています

我が家にきたら 過保護にはできん
自力で生きろ がんばれ

里親募集明日掲載します

そしてメンバーの家もあふれるぐらいの子猫です
そこへ獣医の先生から相談あり募集のお手伝いすることになりました
写真のデーター会社に忘れてきたので この1枚


メス2匹 オス4匹です
こちらも明日里親募集出します 300g~500gです

よろしくお願いいたします


転載元: 猫ぽっかぽっか!プラスわん