yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

琥珀保護日記

金曜日ちょっとした騒ぎがありまして~

ハナちゃん3度目の脱走・・・シロを探しに行ったみたいです≪家の周りに入ると思うんですが…≫

そして同じ日に琥珀もいない~
探せど見つからず・・・家から出た形跡もない・・・

午後から猫友さんが琥珀に会いに来るって言ってたので、一緒に探していただくことに・・・

まあ、見つかりましたよ。優の目には入りませんでしたが、猫友さんの目には見つけれたようで。
やはり、ほかの人に探してもらうって目線が違って見つかりやすいですね~助かりました

その後、なんだか、大人しくなりました琥珀さん

脱走する気配0に
部屋の扉が開いててもお部屋で遊んでいます
おばちゃん、とっても助かっています
そんな琥珀ちゃんの今朝

なんか、おもちゃで、遊びだしたりもして、かわいいポーズもしちゃったりして

琥珀のご飯の支度をしていると
座椅子に・・・や~可愛い!!ここでいつもお昼寝してます(笑)一緒に≪そのために買った座椅子≫

朝っぱらから一緒にゴロゴロしたいの~って感じ?

掃除してても

目線に開る位置にやってきて
ポーズとってます
カメラ慣れしてきたんかな?


今一つお見合いのお話が来ています
良い方で、まとまればよいなぁと思っていますが・・・今まではワンコちゃんを飼っていらしたそうですので、ペット経験はありますし、お世話も大丈夫だと思いますが、相性もあるし、お父様乗り気でないので説得中だと。

どうなるかな~?



PS
昨日の夜見かけた黒子猫っぽいのも気になる・・・
ハナもシロタンも早く帰ってきてほしい~

通いの文太君もだいぶん近くなってきました・・・もう少し寒くなったら、触れそうかな?去勢に行こうね文太

優の中の気になる案件です・・・

711のバイト当分辞めれないな~(笑)