yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

AIXIA 極楽ねこカレンダー


えへ、実は優、こっそり応募しておりました。

応募した時期は結構遅めで、まぁ参加賞もらえればいいかな?って感じで送りました
≪実は毎年送っていたような…≫

結果は 落選です~カレンダーには乗りません

ガックシ・・・まぁ、いつものことですが・・・
今年は仲良し部門に

この写真を送りました
幸子とたまちゃんの2ショットです
良い写真で尚~≪親ばか全開≫
カレンダーには乗らないんですが、AIXIA賞というのをいただきまして

副賞にギフトカードいただきました・・・

初めてです。とっても嬉しいです~