yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

帰ってきた~"(-""-)"

何度目の脱走?

その都度心配!!

今回で最後にしてね・・・

ハナちゃん

無事保護できました~(*´Д`)

これで少し安心して過ごせる・・・

1週間で保護できるなんて・・・

そして昨晩の様子

何気にみんな普通(*'ω'*)

 たまとハナがいまいちなんだよな~


シズカちゃん


なんでだか、ハナちゃんは、たまにくっつきたがるんです。しろたん&たまが同じ遺伝子だからか?
たまはちょっとウザイ感じで、すぐにヘッドロックします・・・・
で、小競り合いが起こると。
しろたんは、ハナちゃんが寄っていくと嬉しそうに、うるにゃ~んとくっついて一緒にギューギューで寝てました。
ハナちゃんは、それを望んでいるのかな~?と思っています。

脱走中もシロタンを探すハナの声が聞こえてました・・・
早くシロタンも帰ってきてほしい。今どこにいるのか?探しても見つからない古城公園…違う場所にいるのかな?
はうはぁ~心配・・・・・

お外猫さんの世話は、もう無理・・・心配で心配で・・どうしていいか分からなくなってきました。
今は文太君が通いで来てるだけ。この子は、隣町の猫ボラ母さんのお家の車庫仲間に認めてもらえたから、車庫暮らししてるから安心だけどね。
TNR進めて、お家のない猫さんたちのお世話してきたけど、いなくなると辛い
辛さがまさってきたので、きっとこの先TNRしてお外に返していくことが厳しい。
でも、みんな抱える余裕もない・・・
優はどこに向かっていけばいいんだろう・・どこに向かっていくんだろう・・・