yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

蒼ちゃんのお家・・・ずーっと

蒼ちゃんは、高岡のZ地区にお嫁入りしました

里親様は高齢?で、猫を飼うつもりはなかったそうですが、息子さんやお孫さんが、猫がいないと寂しいと。

病院のポスターを見てくださり、お見合いに。

23歳までもう少しのところで亡くなった前猫さん。あちこちにまだ、面影が・・・

あ~きっと大事にしてもらえる家だろう~と思い、里親様も、まだまだ元気だし、一緒にお住いの息子さんもいるし大丈夫!!
ってことで
譲渡になりました。
そしてお伺いする前に、槁ちゃん女子だったんですが2匹とか飼いませんよね?と、お聞きしたところ

新しい猫さんを飼うお話を妹さんにされたら、女子なら飼いたいな~って、お話が出ていたとか・・
でも、男子しか残っていなかったよ~って話してたのよ
妹に電話で聞いてみるわ!って

お話しして見に来ていただくことになりました。
うぉ~めちゃくちゃラッキー
図々しく聞いてみて良かったよ~
う・うれしい~
で、明日最後の子猫さん 槁ちゃん、お見合いです

決まるといいな!!
姉妹で姉妹のお家に嫁入りになると嬉しいな~

では、定番の抱っこ写真で


どうか 蒼ちゃんをよろしくお願いします

そうそう、新しいお名前は、ももちゃんになりました(*'ω'*)
ももちゃん、愛し愛されの、ずーっとのお家決まってよかったね。


明日の槁ちゃんも決まるように祈っててね