yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

槁ちゃんのご縁

槁ちゃん
ずーっと男の子だと思っていた槁ちゃん

蒼ちゃんの嫁入りが決まり
健康診断に一緒に行き女子だと判明
蒼ちゃんの里親様に女子だったんですが、姉妹で飼ったりは無理ですか~?って図々しく聞いた。

無理だけど妹に聞いてみるわ~って言われ
昨日お見合いに来ていただき
かわいい~を連発してくださり
今日お届けに伺いました~

う・う・う・😢あの時一緒に病院に行ってなかったら
図々しくお聞きしなかったら
槁はまだ家にいたかも・・・

とっても良い感じでご縁がつながりました。本当に縁だな~っとつくづく実感しました。

優しいパパさん&ママさんです。
しばらく、猫飼いとして間が開いたので、今はどこの病院がいいかとか?避妊の時期のお話しとか、ご飯とか沢山お話しさせていただきました
間違いなく、槁は幸せになれるでしょう

なんて名前になるのかな?

あんまり、ドキドキもしていなさそうですよね(^_-)-☆

我が家での最後の槁ちゃん写真

ゲージから飛び出し優家から飛び出し、大きくって広い世界で優しいパパ&ママさんに愛されて育つんですよ~。そして、パパさん&ママさんに、一緒って楽しいね~って伝えてね。

これからの時間タップリ楽しんでくださいね

里親様、どうか、槁ちゃんを末永~~~~~~~~~~~~く、よろしくお願いします






これで子猫の、ちびーず軍団は皆お嫁いりお婿入りしました
里親様方からは、お写真付きで、成長記録もいただいております。本当に感謝します。
仮ではありますが、親としての心境としては、やはり、心配なんでよ。
なんか、やらかしてないだろうか?脱走しないでよ~とか、里親様たちにケガさせてないかしら?とか。

里親様方はみなさんきちんとしておられ優しい方ばかりなので、心配はいらないと分かってはいるんですがね。やっぱりどっかで心配してしまう優なのでした。


残るは、中(=^・^=)半年ぐらいの子猫サンズ3人

めっちゃ可愛いのにビビリな瑠璃君

めっちゃ可愛いのにビビリ*2の栢野介

美男子触れるゴロゴロ藍君
の里親探しだ~

家😹修行の猫さんたちもね頑張ろうね

浅黄ちゃん&萌黄ちゃん

少し、かわいい顔も見せてくれるようになった、武闘派≪全然触れないってことです≫マイケル


そして高齢ニャン、縞爺
縞爺は触れますよ~ゴロゴロも言います。いやなところさえ触らなければOK君です

でも、がん確率が高い子なので、里親様付かないだろうな~


猫とも仲間の家に浅黄と萌黄の姉妹もいます≪もちろん白黒≫
Kちゃんちにも9か月で出産したヒカルママが保護されております≪麦わらカラー≫

猫飼いたいな~子猫じゃなくってもいいな~って方はご連絡ください
ちなみに生後1歳までは、体が大きくっても、子猫です