yuu優のごちゃまぜ日記

家猫、保護猫 ハンドメイドetcな日常

突然の体調不良・・・そしてお願い

里親探ししている中猫さん

春生まれの6か月体は大きいけどまだまだ子猫です

しかし

栢野介が風邪をひき
やばいと思った優は手持ちの抗生剤を投与
1日でケロッと治った感じなのですが、一緒のゲージの瑠璃に移ってしまい、くしゃみが・・・
ていってるうちに、藍も・・・
で、かかりつけの病院に行ってきました。
注射してきたんですが、夕方から、藍君激変。かなりやばい感じになり、再びお医者に、そして検査に注射

夜中様子を見ると鳴いてるし、動いてるし、体調は戻ったらしい・・・

マジで死ぬんじゃないかと思うぐらい、ぐったりしていてパニクリました。
助けたくって保護した命、死なせるような目に合わせてごめんね。もっとちゃんと、頑張るよ・・・
全然頑張りが足りなかったんだよね、きっと。

どっかで、チビーズが出て行って気が緩んでいたんだと思う。すまん・・・

そして予定外にここで諭吉君が2枚羽をはやして飛び出していった・・・
去勢費用にとってあった諭吉。
去勢費用足りなくなってしまった・・・いやいやここは、バイトで頑張って捻出せねばならぬ。踏ん張りどころ


なのですが、他にも風邪ひき貰った子がおり、薬代だけで手に負えなくなりはじめ、今回もう皆さんにお願いはしないつもりでいましたが、もう一回お願いさせていただいてよろしいでしょうか?

どうしても、医療費、去勢にお金が必要なため、ご飯、猫砂代が足りません。

カリカリは、たくさんいただいて持ってるんですが、薬飲ませるためのウエットフード、猫砂のカンパお願いします。

猫砂はトフカスK
ウエットは、魚介系
大変厚かましく思っていますが、宜しくお願いします。


PS藍君はご飯食べなかったら、今日も、病院来てくださいとのこと。

  ぐったり前には戻りましたが、ご飯食べない…
朝ごはん・・病院・・・帰ってきて昼ごはん・・・夕飯時ぐったり・・・病院
夜中に少々復活・・・・朝ごはん食べません・・・この後病院に行ってきます(´;ω;`)